<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パリレポート | main | 花あしらい >>
パリレポート
 あっという間のヨーロッパ出張。もう最終日。
朝からPAUWの展示会に。


来年の春夏はプリントがたくさん使われていました。今までシンプルだったブランドは特にプリントを展開し始めている傾向にあります。明るくなってきて楽しみですね。
今回は天気予報では全て雨。イギリスでは洪水が起きているほどなのに今日も晴れ!!なんて運が強いのでしょう。感謝感謝です。

最終日ともなると荷物も持ち切れないし、時間も焦るので街をブラブラと歩いてファッションチェック。パリはシックな色が多いけどその中にきらりと光る鮮やかな色を入れたりして楽しんでいますね。

ボージュ広場からポンピドゥー広場まで歩いてくると突然巨大な銅像が現れました。

フランスワールドカップ決勝でジダンがイタリア代表マテラッツィに頭突きをした有名な一幕。こんな大きな銅像にするなんてユーモアもさすがパリ!!笑うしかないでしょ。
これにて無事ヨーロッパ出張も終わり帰国の途につきました!!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/185
TRACKBACK