<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 年末家族旅行!! | main | リゾラスキー教室!! >>
2013年お正月
2013年巳年 羽島の実家に全員集合しておせち料理を食べてお墓参りに行ってきました。あとはテレビを見ながらダラダラ。日本らしい元旦の過ごし方!!みんな健康でこういう風に集まれるというのは本当に有難いことだと毎年感じます。
おせちを食べながら、今年の出来栄えを評論会。美味しいもので太るのは納得いきますね。

2013年もみんな健康で楽しい一年になることを心から祈っております。いや〜どんな年になるのかな〜。良い年になりますように!!

今年も恒例の写真撮影会。

 
あけましておめでとうございます。
素敵な家族写真・・とても素敵ですね。
シアワセ一杯の皆さんですね。いい年になりますように・・
ぺる | 2013/01/01 22:58
COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/203
TRACKBACK