<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< セレブ~なお食事!! | main | ひるがのキャンプ!! >>
鮎三昧!!
板取へ鮎三昧に行ってきました。夏休みに入りどこに行っても混雑している中のんびりと皆で鮎をお刺身、唐揚げ、塩焼き、鮎雑炊。川魚は苦手という方にもお勧めできる板取の鮎。
リゾラの元スタッフの実家が営む旅館にお願いして鮎の特別コースを皆で楽しんできました。まずは鮎のお刺身!!

本当に天然のものでないと食べられない逸品。とってもさっぱりとした味で弾力のある歯ごたえ。田舎味噌につけて食べると最高でした。唐揚げに塩焼きにといろいろ頂いたのですが食べるのに真剣で、また写真を撮るのを忘れてしまいました。最後の締めは、もちろん鮎雑炊。鮎の出汁はくせになります。

みんなお腹いっぱいになって大満足!!リゾラ日帰りツアー、次はどこに行こうかな~!!やっぱり松茸かな~!!乞うご期待!!

お客様たちも
COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/248
TRACKBACK