<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鮎三昧!! | main | 夏休み ファイナル in蓼科  >>
ひるがのキャンプ!!

お盆休みは家族でひるがの高原にキャンプに行ってきました。子供たちは初めてのキャンプ。ちゃんと寝られるかな〜。
家から車で2時間弱でキャンプ場に到着。まずはテントの設営。僕もテントを張るのは5年ぶりくらい。それでもなんとなく覚えているもので30分くらいで2つのテントを立てて食事をする場所もタープを張ってちょっと豪華な2LDK!!
設営が終わると子供たちは水着に着替えて横を流れる小川に一目散!!

岐阜市は37度でもひるがの高原は32度くらい。川に入るとあまりの冷たさに子供たちもおおはしゃぎ!!葉っぱを流したりして遊んでいました。
ひと遊びしてから夕食の準備。土鍋を持ってきてご飯を炊き、バーベキュー。川で冷やしたビール&ジュース。子供たちも『サイコー』と叫んでいました!!夕食を食べてさあ花火!!

こんな盛りだくさんの一日の最後は皆で車の陰に椅子を並べて天体観測。里奈も生まれて初めての流れ星を見て喜んでいました。自然で遊ぶのはやっぱりいいですね〜!!

素晴らしいファミリー、いいパパしてますねって結うより子供たちのかこつけて遊んでるパパ!!かしら!
perumami | 2013/08/19 11:17
子供たちに遊びを教えてもらってます。葉っぱひとつで上手に遊んでいましたよ。
yuya | 2013/09/16 00:31
COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/249
TRACKBACK