<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひるがのキャンプ!! | main | 花あしらい >>
夏休み ファイナル in蓼科 
 妻のお誕生日祝いに蓼科に一泊二日で家族旅行に行ってきました。最近購入した7人乗りのVOXYで初の遠出!!やっぱりバンはファミリー旅行にはとっても便利。
まずは蓼科と言ったらやはり池の平ホテルのある白樺ファミリーランド。僕の苦手な遊園地!!でもやっぱり子供と一緒だと意外に面白かった。駐車場について車を降りるとそこはもう高原の涼しさ。とっても気持ちの良い風が吹いていました。
入園して、まずはボートに乗ってスライダーを下る乗り物で娘と大はしゃぎ!!

子供向けなのでかなり安心な乗り物ばかりでのんびり楽しめました。娘も息子もとっても喜んでくれて、それを見て妻喜んでくれて、僕は喜んでいました!!遊園地を後にして、ホテルまでビーナスラインをドライブ。すると、道路の脇に展望台を発見。すかさず車を止めて降りてみました。

台風が来ていたので天候が心配だったのですが、さすが遊び人ファミリー。バッチリ晴天!!その展望台でとってもかわいい柴犬ファミリーと記念撮影まで出来て感激。

柴犬の方が賢そうですね・・・。
今回のお宿はエクシブ蓼科。別荘地ということもありログハウスのような雰囲気のホテルです。

高級な雰囲気でも子供OKなのでとっても助かります。長距離を走ったので今日は早めに就寝。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/250
TRACKBACK