<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 花あしらい 東京 | main | お宮参り >>
NORIKO FUKUSHIMA 展 開催中
NORIKO FUKUSHIMA 展 8日(土)まで開催中
今年もパリのディオールでご活躍されたデザイナーNORIKO FUKUSHIMAのお洋服をお楽しみ頂けます。品のある大人のお洋服といった感じです。銀座和光でも10年以上扱っているブランドは数少ないのですがその一つです。是非ご覧くださいませ~!!




まだまだ寒いですが日差しはもう春らしくなってきました。お洋服ももう冬の濃いお色はちょっと・・・寒いけど春ものが着たくなってきましたね。リゾラも黄色や黄緑など春らしいお色が揃ってきました。ヨーロッパからの商品も到着してきました。オシャレをお楽しみくださいませ~!!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/284
TRACKBACK