<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年最後の花あしらい | main | 明けましておめでとうございます!! >>
リゾラクリスマスパーティー2014
今年ももうクリスマスの季節です。毎年恒例のリゾラクリスマスパーティーを岐阜都ホテルにて開催いたしました。お昼ごろから雪が降ってきてとってもクリスマスらしい日になりました。
昼からスタッフ総出で会場のディスプレー。文化祭の気分でなんだか学生に戻ったようです。
毎年このクリスマスパーティーでスタッフの新たな才能や、メーカーの御協力への感謝、お客様とのご縁、などいろいろなことを改めて感じられる貴重な時間です。お食事の試食から、舞台製作に、会場のデコレーション、やっている時は大変なこともありますが、やっただけの喜びがあるのでスタッフみんな頑張ってくれます。僕としては『あ〜今年も無事一年が過ごせたな〜』という感謝する日です。


今回も岡部啓太郎さんにも東京からお越し頂きミュージカルナンバーを歌って頂きました。

劇団リゾラはシェーフェルドシアター『コーラスライン』です。ダンスをする度に本物のダンサーの凄さを身にしみて感じます。足が上がらないし、回ればふらつくし、右手の動きを覚えたら左足を忘れるし〜(笑)でもやってみると面白いですね!!

いや〜なんとか踊れました???つもりなのですが・・・来年は何をしようかな〜!!
劇団リゾラの後は皆様お楽しみのクリスマス抽選会。

メーカーの御協力のおかげでいっぱいお客様の笑顔が頂けました。ありがとうございました。
最後はみんなで清この夜を歌いました。

また来年も皆様よろしくお願いいたします!!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/322
TRACKBACK