<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 飾花の会 嶋臺ギャラリー | main | ミラノ・パリ行ってきます。 >>
還暦パーティー
先日、リゾラの家族のようなお客様お二人の還暦パーティーを開催いたしました。家族、お仲間が集まってのパーティーです。最近は還暦と言ってもまだお若い感じがします。若干35歳の僕がいうのも変なのですが・・・

お二人にはその日限りの大様になって頂き、みんなからのお花を献上!!60歳になってこんな恰好をさせられるとは夢にも思っていなかったお二人です。お仕事を通してこの様なご縁を頂き本当にお仕事っていいですね〜。そしてこのご縁に感謝です。
節目のお年をみんなでお祝いする。とってもシンプルなことだけど最近少なくなったように思います。子供や孫が集まってお祝いする姿を見ているだけで心が温かくなります。ここにいる皆がファミリーのような時間でした。


こんな素晴らしいひと時のお手伝いをできることが幸せですね。世の中の不幸なニュースばかりを聞いているより身近な幸福の時間がいいですね〜。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/327
TRACKBACK