<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リゾラ旅倶楽部 上高地・高山 | main | 11月東京 花あしらい  >>
リゾラ旅倶楽部 上高地・高山

リゾラ旅倶楽部最終日。昨晩からの雨も朝には霧雨に。ゆっくりホテルの朝食を頂きこれもまたよし。

楽しい2泊の上高地帝国ライフに皆様大満足!!出発する頃には雨も上がり何と運のいいこと。

上高地帝国ホテルを後にして一路高山に。

昨日までのお天気とはうって変わって霞の山々。これもまた自然の美しさです。来た時より一段と紅葉が進んだように感じました。

初日に新穂高に行くスケジュール変更して本当によかったです。これも本当にご縁に恵まれました。

高山に着いてまずはお買物!!

甘いものを見るだけで皆様この笑顔です!!これが元気の源ですね。まさに花より団子!!女性は遊び上手だといつも感心させられます。素晴らしいですね。

お腹もすいたところで急遽予約を受けて頂けた御蕎麦の『寿美久』へ。

ここがまた大正解!!

名物の山菜蕎麦はとっても美味しく。ごちそう続きのしめにはぴったりでした。

こうして2泊3日のリゾラ旅倶楽部は無事終了!!

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/383
TRACKBACK