<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 七五三 | main | リゾラクリスマスパーティー2016 IN 岐阜都ホテル >>
花あしらい12月

今年も最後のお稽古に行ってきました。恒例の花餅です。八角柳に紅白の御餅をつけるお稽古。

お稽古に行く前にちょっと寄り道。青山のスパイラル5階にできたミナペルホネンの『Call』と桜井焙茶研究所。

Callはオリジナルのお洋服から食料品も扱うお店。とにかく隅々までオシャレな感じです。

お洋服から食器、アンティーク雑貨にお野菜まで販売しています。凄いです。なんかとっても優雅なお店でのんびりしているけど置いてあるものはとってもこだわりを感じます。

続いて桜井焙茶研究所に。ここもこだわりのお店。お茶を頂くのにとっても時間をかけて出してくれるのと、雰囲気がとってもかっこいいです。

お茶の雰囲気がとってものんびりしていて素晴らしいです。

贅沢な時間の後はまた贅沢な時間。

今年最後のお稽古。毎年恒例のお稽古。今年も一年とっても優雅な時間を頂きました。

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/386
TRACKBACK