<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花あしらい12月 | main | あけましておめでとうございます。 >>
リゾラクリスマスパーティー2016 IN 岐阜都ホテル

1年も早いもので残すところわずかとなりました。今年も岐阜都ホテルでリゾラクリスマスパーティーをさせて頂きました。今年はリゾラ20周年でクリスマスパーティーも11回目。毎年いろんな企画を考えながら一年一年少しずつですが上手になってきているように思います。今までは前社長である母が全て決めていたのが、いろいろスタッフが考え決めることが出来てきてきたように思います。今回も『メーカー様とお客様に一年の感謝をする会』であることをスタッフと一緒に再確認。飾り付けやダンスも大切だけど、メーカー様お客様との写真や会話を楽しむようにと心がけることも話しました。まだまだ若いスタッフと一緒にいろいろ意見を出し合い決めて行くのは本当に楽しい。もちろんいくつも失敗もありましたが、こうやって一歩一歩進んで行くのだろうなと見える会でした。

今年も会場は岐阜都ホテル。いろいろホテルやレストランを転々としてきたけれどここ4年ほど続けて使わせてもらっています。おかげでホテルにもやりたいことが分かってもらえてきました。

まずはお食事。世界料理オリンピックで銀賞の日本代表チームの一員である長尾シェフによるお料理。

皆さんにもとっても好評頂きました。お料理も試食してシェフと意見交換しながら決めていきました。

今年はメキシコ風のダンスを2カ月ほど仕事の前にみんなで練習。衣装も作ったりとパーティーに来て頂けるお客様にしっかり楽しんで頂けるようみんなで考えてきました。やらされているというのから、やっているに変わって行く姿が見ていてよく感じました。ディズニーが言うスタッフがキャストになっていくってこういうことだなと思いました。

今年のゲストは6月にモントリオール国際音楽コンクールでグランプリを受賞したヴァイオリニストの辻彩奈さんとピアニストの碓井俊樹さん。去年もお二人に演奏して頂いたのでなんだかリゾラファミリーのようです。

余りの素晴らしい音色に皆さん大感激。こんな近くで聞けるなんてとっても幸せです。

お客様たちにも大喜びして頂けました。続いて劇団リゾラのショータイム!!

毎年いろんなことをさせられる劇団リゾラですが、最近はスタッフも仕事以上に張り切っています。

中でも一番張り切るのがやっぱり美也子さん。社長交代なんて全く考えてもいない前社長!!

結局マイクを取りだしちゃいました。

 

入口にもちょっとしたお遊びを用意。想像以上におもしろい写真になりました。

メーカー各社からご協力を頂き皆様のお楽しみ抽選会。みんなびっくりするような景品を協賛いただいて

スタッフもほしくなるくらい。

抽選会が終わるともう楽しい時間もあとわずか。

辻彩奈さんと碓井俊樹さんの生演奏で清この夜を合唱。

今年もメーカー様、お客様、そしてスタッフのおかげで無事一年お商売をさせて頂けました。心より感謝を申し上げます。

また来年も素晴らしい年に出来るよう頑張ります。シルク土ソレイユのダンサーのような化粧です。

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/387
TRACKBACK