<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 栗崎昇先生 花教室  | main |
クルーズデビュー 1

ついに念願かなってクルーズ旅行にデビューです。今回は15日間という長期休暇で、しかも急遽浩二さんも一緒に行くことになりました。大分のブティックなかしまの真実さん興三さんが『クルーズいいよ〜』と誘って下さったおかげでついにご一緒できることに。

羽田からNYに飛びニューヨークからモントリオールまで11泊の船旅です。いつかお客様たちとご一緒できるようしっかり勉強してきます。

羽田空港で大分チーム18名と合流して総勢20名のクルーズ旅行です。遊び上手な人たちばかりでとっても楽しみです。

JFK空港について入国までは想像以上に時間を要しましたが無事通過。空港からバスで乗船する港まで向かいます。

久しぶりのニューヨーク。活気があり世界の中心という感じでやはり時々は期待街ですね。

すんなりマンハッタンの街もぬけてマンハッタンPIAに到着。ここから今回の船シルバーウィスパーに乗船します。すべてが初めての経験でドキドキしますがワクワクです。何といってもこちらの遊びの親と一緒ですから。

ついに乗船です。

船の中はもうホテルです。フロントからレストランに劇場とまずは探検です。今回のお部屋はベランダスウィート。シルバーシークルーズの船は全室スウィートで船の中は一切クラス分けのない船で、みんな優雅な方たちばかり。

お部屋も30屬らいで十分です。テラスからの眺めも気持ちがいいです。

出航前にみんなで自己紹介。真実さんは遊びの天才。人を喜ばせる楽しさを思いっきり楽しんでいるからみんなが集まってくるのでしょうね。遊びの女神です〜!!

船が出航しました。ハドソン川の軌跡の現場を通っていきます。マンハッタンの摩天楼を望みながらクルーズがはじまります。

急遽行くことになった父親は自由の女神を見て大喜び。父親と息子が二人で旅行なんて人から見たらかなり珍しいようです。母とはヨーロッパ出張でよく一緒しているのですが父親と二人というのは初です。遊びの父親が興三さん、生みの父親が浩二さんという変な語呂合わせにも気が付いてびっくりです。いろんなご縁でここに来れていると思うと感謝感謝です。妻、母、スタッフみんなのおかげで遊び人のドラ息子&ドラ親父が遊ばせて頂けます。

さあクルーズ始まり始まり。

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/409
TRACKBACK