<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< B-LOUNGE 展示会 | main | ICHO 2018AW 展示会 >>
Antonini in la casa di M

カーサディエムにてイタリアのジュエリーメーカーANTONINIの展示会をさせて頂きました。

1919年創業のミラノの老舗ジュエリーブランドのANTONINI。社長のセルジョ・アントニーニさんが短い来日スケジュールの中、岐阜にお越し頂けました。まだできたばかりのla casa di Mを選んでもらえたのは本当に驚きましたが嬉しいかぎりです。

 

先日はシューズ&バッグサロンに大変身しましたが、今回はジュエリーサロンに大変身です。

今回はただのジュエリーサロンではなくミラノのジュエリーサロンになりました。

カウンターに座るセルジョはまさに生粋のミラネーゼ。彼が提案するMADE IN MILANOジュエリーです。

朝からミーティングでセルジョから『ANTONINIというブランドを紹介してください。ぜひまずお客様につけて頂いてください。』と言われさすが老舗になるブランド。自社の商品を作品のように思ってとっても大切にされています。お客様に売るというより伝えることを大切に思っているのはとっても勉強になります。伝えるストーリーがあるからできるのですね。

 

1日限定のイベントは本当に期待と不安でドキドキです。でも何とかなるでしょう!!

カーサはとにかく良い作品、思いのある作品をお客様に提案できる場所にしていきたい!!

容子さんもアントニーニ直々に作品を説明してもらっています。英語がわかるふりをさせたら天下一品(笑)

それでもコミュニケーションをとっているからさらにビックリ。まさに姑に似た嫁。

 

朝からお客様が来て下さって、しかもしっかりおしゃれをして来て下さっていたことに感激!!セルジョも初めての岐阜を楽しんでもらえたと思います。お客様もジュエリーをつけるとお顔がパッと輝いていました。

しっかりセルジョとも記念撮影。みんな大喜びでとっても楽しいイベントになりました。

アントニーニ社、コロネット社、リゾラみんなでとっても楽しいイベントを作れたことに心より感謝を申し上げます。お客様に喜んで頂ける喜びを改めて感じさせて頂けました。次はどんなことができるかな。楽しみです。

僕ちょっと運動しないと・・・小顔マッサージも・・・骨から削らないと・・・頑張ります。

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/424
TRACKBACK