<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 飾花の会 栗崎昇先生に学んだ一期一会 | main | 2019年 あけましておめでとうございます >>
2018 リゾラクリスマスパーティー

今年もあっという間にクリスマスパーティーの季節になりました。僕が岐阜に帰ってきてリゾラに入りまず手掛けたのがパーティー。個の時代になり、人が集まる機会がどんどん減り、ドレスアップする機会もどんどん減り、ファッションはカジュアル化する一方で敢えてパーティーを提案。いろいろ考えはあるけど、ただみんなドレスアップして集まるって楽しいじゃないですか。確かにお客様もスタッフも何かするというのは大変だけど、だからこそやったら楽しみがある。そして続けることでさらに見たことのない楽しさに出会えるはず。そんな思いで今年もやらせて頂きます!!

そんなリゾラを支えてくれるスタッフ、お客様、メーカーの方々に心より感謝です。

恒例になってきたリゾラのクリスマスパーティー。場所は岐阜都ホテル。毎回お料理を担当してもらう料理長の長尾シェフも毎年の試食でいっぱい意見をぶつけてきたので最近は阿吽の呼吸です。

今年の音楽はリゾラスタッフの熊崎がトランペットを習い始めたのでどうせなら山田先生を巻き込んじゃえと思ってジャズナイトにしました。

劇団リゾラは最近ダンスチームリゾラになっております。今年は登美丘高校のダンシングヒーローに挑戦。いつも2カ月ほど前から練習が始まるのですが、スタッフの上手さと自分の下手さに毎回驚かされます。これを続けているとチームワークも育ってきて、良い運動にもなるのです。洋服屋に就職してこんなことをするとはみんな思っていなかったでしょうね。

いつもお取引頂いているメーカー様にもご協賛いただいて皆様が驚かれるほどのクリスマスプレゼントもご用意できました。毎年リゾラのお願いにしっかりお応え頂き感謝感謝です。

パーティーが始まりまずお食事をお楽しみ頂きました。

長尾シェフにしっかり頑張って頂きました。岐阜都ホテルでも一二を争うこだわりのパーティーとホテルのスタッフも太鼓判!!

お食事を楽しんで頂いたあとはジャズナイト。

リゾラの熊崎も飛び入り参加!!お客様たちもこれにはびっくり。「あの子の横顔は熊崎さんそっくりね」なんておっしゃるお客様もみえるくらい。最近はオペラやバイオリンなどクラシックが多かったので久しぶりのジャズナイト!!

続いては劇団リゾラのダンシングヒーロー!!

練習を頑張った甲斐もありお客様にも大喜びして頂けました。お客様の笑顔を見て僕たちも大喜びです。

そしてお待ちかねのクリスマスプレゼント抽選会。とっても高級なプレゼントに大盛り上がり。

なんだかあっという間にパーティーも終盤です。

みんなでろうそくに火を灯し清しこの夜を合唱しました。

今年も残すところわずかとなりましたが平成最後の年をお楽しみください。

今年一年本当にありがとうございました。また来年も楽しいリゾラでがんばります。

COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/434
TRACKBACK