<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2019年 あけましておめでとうございます | main | ヨーロッパレポート2 >>
ヨーロッパレポート1

今年もファッションウィークの季節がやってきました。今回は妻の容子も一緒に来ています。

大分から真実さん順子さんも羽田で合流して一緒に行きます。

これからどんな素晴らしい出会いがあるかワクワクです。

まずはJALのラウンジで景気づけにカレー!!さあ出発です。

羽田からは13時間ほどのフライトでまずパリ・シャルル・ド・ゴール空港に行きそこからミラノ・リナーテ空港です。

機内で映画を見ることを楽しみにしていたはずの容子ですが飛び立つ頃には爆睡。さすがです。

ボヘミアンラブソディに感動して、ミッション・インポッシブルにハラハラして、インスタントファミリーでぐっときたら

あっという間に到着!!無事乗り換えの搭乗ゲートに着くと早速、目の毒。

ハートのマカロン発見。今年はハートを見ると猪の目だと思ってしまいます。

2時間の待ち時間もあっという間にミラノに到着。

すると、マミさんのスーツケースの一つがロストバゲージ~!!

最近、僕が乗ると毎回エールフランスでは何か起きるので慣れっこになってます。

手続きも慣れたもので、Referenceナンバーをもらったら手続き終了。

ちゃんと荷物を2つに分けて預けていたので一つである程度の物はあるから大丈夫と、さすが旅慣れしている真実さん!!

 

今回のミラノの宿泊はアパートメントに挑戦。

3ベッドルーム、キッチン、リビングダイニング、ととっても広い部屋。

鍵の受け渡しやフロント機能がないので、ちょっと旅上級者向けのお宿です!!

さあ明日からお仕事頑張ります!!

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/436
TRACKBACK