<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヨーロッパレポート1 | main | ヨーロッパレポート3 >>
ヨーロッパレポート2

さてミラノでのお仕事開始です。今回はアパートなので朝食は日本から持ってきたおかゆとお漬物!!

朝粥ってお腹に優しいので、移動で疲れている体にはとっても優しいです。日本食って素晴らしい!!

レンタカーで郊外の工場に直接買い付けです。本社に行くことでブランドの持っている生い立ちというか文化がわかるとお洋服の奥にあるものが感じれるようになります。

今回の相棒はメルセデスCLAシューティングブレーク!!

時速140キロを超えて走っているとメルセデスの安定感に魅せられます。今回は最高時速160キロ。

それでも追い抜かれていくのでやはりイタリアは走り屋が多い!!車線も広くて車もいないので安全ですけど。

今回は助手席に妻を乗せてのドライブ。初めての海外でのドライブにご機嫌です。

いつかヨットにも乗ってみたい!!そんな日が来ることを楽しみにしております。

仕事は真剣に写真を撮る暇もなく品定め。お洋服ってなんだか美しいって感じる瞬間があるのでそれをぱっ見定めて

仕入れるのです。それは何となくお花を活けている感覚によく似ています。

お仕事のあとは行きつけのレストラン。ここは何を食べてもとっても美味しい。でもってお値打ち!!言うことなし。

真実さんも順子さんも大満足。うん十年とこの仕事を開拓してきているのだから凄い!!

仕入れもパワフルで見ているだけでお腹がいっぱいになります(笑)

僕もうん十年と続けられるようがんばります!!

お仕事して、美味しいもの食べて、またお仕事。と~っても幸せ!!

容子さんもはじめての海外仕入れを経験してちょっとお洋服との向き合い方が変わってくるかも。

こんな美しい場所でこんなに丁寧に作っているってのがわかると嬉しいです。

お客様がそれを手にして喜んでもらえたらより嬉しい!!

今回も約300キロくらい走ったかな。毎度のように渋滞にもハマりながらも予定通りこなすことができました。

夕食はアパートの近くのレストランに。予約もせずに入れてもらえたのですがあっという間に満席。どうやらとっても人気のあるお店。

仕事の後の至福時です!!

今日も充実した一日を過ごすことができました!!

よく食べた~って顔!!

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/437
TRACKBACK