<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リゾラ旅俱楽部 佐川美術館&MIHOミュージアム | main | リゾラ旅俱楽部クルーズデビュー >>
ラ・カーサ・ディ・エム 

一周年を迎えたラカーサディエム。お客様の遊び場になれればと思って、デザイン事務所ルーツの和田さんと『ああでもないこうでもない』と意見をぶつけ合い2年がかりで形にしてもらったCASA(イタリア語で家)。

一年の間にお食事会をしたり、ヨガ教室をしたり、と徐々にいろんな表情を見せてくれるCASAでこの度お客様に還暦のシークレットパーティーを開催して頂けました。

京都祇園の完全紹介制で予約の取れないイタリアン”やまぐち”と日本人で唯一のパルマ認定ハム職人のボンダボン多田さんの共演!!

入り口には京都から暖簾も持って来ていただきお花と久保田一竹のお着物。

奥のお部屋も会議用のテーブルが飾りつけで高級レストラン様変わりです。

何か月も前からいろいろと準備を重ねてきたので、前日は興奮して眠れないくらいわくわくでした。

お客様にこのような大切な日をお祝いする場所に選んで頂けたこと、CASAのこんな素晴らしい表情を引き出してもらえたこと

心よりお祝いと感謝の気持ちでいっぱいでした。ここでいろんな人のご縁を頂けたことにも心より感謝です。

お料理もIHのキッチンで作ったとは思えないほどの高級レストラン。山口シェフの世界がそのまま表現して頂け感動。

お料理でも山口シェフと多田さんのスペシャルコラボ料理。

我が家のお皿も山口シェフに使ってもらえて感動!!

最後のケーキはお友達のケーキ職人がとってもかわいく仕上げてご用意頂き素晴らしいパーティーでした。

カーサが皆様に育てられていく姿を本当にうれしく感じる一日でした。ありがとうございました。

次はどんな表情を見せてくれるかとっても楽しみです。

京都の数寄屋大工 中村義明棟梁に『建物は建てて半分、使って半分』

そうして出来上がるのですと言われたことを思い出します。

本当にいろいろな方が僕の周りに神の化身のようにして現れてくれるので、

言われたときはわからなくても、後からそういうことかと感じることがいっぱいです。

カーサも何卒よろしくお願い致します。

COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/442
TRACKBACK