<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラ・カーサ・ディ・エム  | main | リゾラ旅俱楽部アドリア海クルーズ >>
リゾラ旅俱楽部クルーズデビュー

リゾラ旅俱楽部もついに海外進出です。しかも今回はクルーズデビューです。

Regent Seven Seas Voyagerでヴェネツィアからスタートしてクロアチア、モンテネグロ、ギリシャ、シチリア、

を回りローマまで行きます。どんな景色に出会えるかとっても楽しみです。

 

初めにお伝えしておきますが、リゾラは洋服屋ですがお客様と楽しむことをモットーとしております。

リゾラだからできる遊びを提案します。旅行社ではございません。お洋服を生業とするお店ですので何卒宜しくお願い致します。(笑)

 

今回は初めての海外ツアーで緊張のしまくりですが、落ち着いていきたいと思っております。

お客様がたに助けてもらいながらのツアーになると思いますが、ブログからしっかり楽しさのお裾分けを送らせて

頂きますのでこうご期待ください。

 

クルーズを教えてくれた大分のなかしま河村眞実さん、留守中のリゾラを守ってくれるスタッフ、お家を守ってくれる家族

いろんな方々に支えられながらの出発です。心より感謝をしております。皆様に喜んで頂けるようしっかり楽しみ、楽しませて

参ります!!

留守の間のリゾラも何卒よろしくお願い致します。

 

セントレアに着いて早速セントレアの駐車場の端っこにできたSeattle Terraceなるところをチェックしてきました。

本物のボーイング787を眺めながらお食事ができます。

空港からはちょっと離れているので時間に余裕があるときに子連れで遊びに来るには楽しいかも。

さあではヴェニスに向けて出発です!!

COMMENT









Trackback URL
http://blog.lisola-di-m.com/trackback/443
TRACKBACK