<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バースデーパーティーin Casa di M | main | アニオナ受注会2020秋冬 >>
アニオナ2020秋冬受注会 IN ガンツウ

リゾラが扱っているイタリアの高級ブランドアニオナ。クリスチャンディオールやジヴァンシーが愛した最高級テキスタイル。そのアニオナが瀬戸内高級クルーズ船ガンツウで2020年秋冬コレクションの受注会を開催しました。

アニオナは1953年、創設者フランチェスコ・イロリーニ・モが38歳のときに設立。エルメネジルド ゼニア(Ermenegildo Zegna)のエルメネジルドとその息子と共に、高級服地ブランドとして、世界トップクラスのメゾンに最高級生地を卸すサプライヤーとして創業しました。

お洋服を選ぶのに場所もこだわるアニオナ。ファストファッション時代の流れの中で忘れ去られてしまったエレガンス。

お値段はするけど、大切に着たくなるお洋服であり、背伸びしてでも買うからこそ背筋を伸ばしてくれるお洋服。

だからどこで買ったのかも思い出にできるお買い物を提案したい。ただネットで安く買ったのではやっぱりエレガントじゃない。

『ガンツウで注文して買ったアニオナのお洋服』。物語をお洋服に付け加えることで服もさらにエレガントになる。エレガントってそこにどれだけストーリーがあるのかだと創業者フランチェスコは言いたいのではないだろうかと感じました。

昨年亡くなった三喜商事衙拇聴豌馗垢肇侫薀鵐船Д好海里洋服に対する思いはまさに同じではないかと思う。

さっそく乗船。今回はアニオナをご愛用頂いている皆様とご一緒に伺いました。みんな、コートにジャケットにスカートなどご愛用のアニオナをご着用してきて頂くお心遣いに感謝です。

アニオナのお客様貸切のイベントなのでこんな人のいない写真も撮れました。

朝一の新幹線でお越し頂いたのでみんなおなかペコペコ。早速ガンツウの中にある淡路島亙のお鮨をご堪能いただきました。

瀬戸内海の新鮮なお鮨を予約困難なほどの大将の腕で最高のお鮨に仕上げて下さいました。

もう皆さま感動もの。アナゴの握りも人生初!!お洋服が好きな人は食べることも大好き!!

お食事の後は2020年秋冬のアニオナコレクションをお楽しみ頂きました。

船の上での受注会だなんてわくわくします。みんな普段リゾラではご覧頂けないと別注文のシリーズもあり

アニオナの色々を知って頂くのにとってもいい機会になりました。

 

ガンツースウィートもちゃんとチェックして参りました。とっても日本らしい落ち着きあるお部屋。お船の中とは思えないおちつきでした。ベッドにはさりげなくアニオナの毛布が飾ってありました。

ガンツウでアニオナを堪能した後はベラビスタでのんびりリゾート気分。サンセットも素晴らしい景色でした。

夕食はまたお鮨!!

お客様とこんなに楽しいひとときを過ごさせて頂けました。明日は福山を一日観光です。

 

 

 

 

COMMENT